• Takumi Watanabe

お知らせ(引越しと商品価格改定)



3月1日より販売価格を上げなければならない状況になりました。 そのお知らせと3月から4月にかけて弊社アトリエの移転を行います。


弊社ブランド商品Takumicsは金具屋さん、ファスナー屋さん、革屋さんなど色々な取引先から材料を仕入れています。 昨年半ばから、取引先が次々に材料価格の値上げしました。夏に金具屋さんとファスナー屋さんから値上げの通知をうけました。

トドメはイタリアの革も本国からの通達を受け、代理店から通知を受け秋からは約17%ほどの引き上げとなります。

コロナウィルスの蔓延が色々な業種に影響しているのは仕方のないことと考え、いずれは来るだろうと思っていましたがついにこの時が来てしまいました。

私どもも当然今までの販売価格では厳しい状況になっています。

昨年は販売価格の引き上げは抑えましたが、おそらく頑張ってみても10%前後の価格上昇は止むを得ない状況になると思います、申し訳ありません。

だからといって作業の品質を落とすことは頭になく、むしろさらに上げていきたいと考えています。

お客さまには価格以上の品質をご納得いただけるような製品づくりにしていきますので何卒ご容赦くださいませ。


弊社アトリエも手狭になってきてしまい、3月から4月にかけて引っ越しを行います。

引越し先では今までできなかったアイテムやイベントを考えていますのでご期待ください。


今後ともTakumicsを宜しくお願いします。





 
熟練職人の作る日本製ヌメ革ブランド|Takumics



閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示